梅実酒
現在地 HOME 全件表示 焼酎「どや」 > 米焼酎どや 720ml 化粧箱入り
米焼酎どや 720ml 化粧箱入り  
クリックで画像を表示


消費税別表示

米から日本酒を造る事が専門のメーカーがつくったこの米焼酎「どや」は、米の香りと旨味を最大限に引き出し、また残す事に工夫を重ねてつくり上げました。ぜひお試しください。


商品代の他に消費税と送料等が別途必要です。



米焼酎「どや」は、米と吟醸酒粕を原料につくり上げた乙類焼酎です。

無濾過

 米焼酎本来の旨味をできるだけ残すために、濾過(ロカ)をしておりませんので、若干のにごりがありますが、品質には問題ありません。

音楽振動熟成

 音楽を振動に変換し、その振動を与えながら熟成貯蔵しました。口あたりがまろやかになり、米の旨味が最高に引き出された状態でビン詰めしております。(使用曲:モーツアルト交響曲第40番)

「どや」の語源

 「どや」とは、主に関西地方のローカルな言葉で、「どうですか?」の意味があります。やわらかい口調では「ど~や?」となり、自慢気に言い切る時には「どや!」、丹波篠山地方の一部では「でぇや!」となります。
 『どや、うまいやろ!ど~や?」
 

美味しい飲み方ロック水割り常温お湯割りソーダ割り
 ロック・水割り・ソーダ割り等にレモン・ライム・梅干などを入れていただいても
美味しく楽しんで頂けますが、何も入れないほうが米焼酎「どや」本来の旨味を
楽しんでいただけます。




価格:1,361円
(税別:1,238円
               注文数:  

Copyright © 鳳鳴酒造ONLINE SHOP. all rights reserved.
Powered by FC2レンタルカート